ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

横浜FCの中村俊輔が現役引退を発表

2022-10-19 | 横浜FC
横浜FCとは考え深いね。
ミスターマリノスと思ってたから。
ワールドクラスの選手でした。
お疲れさまでした。

マリノスサポーターの多くが冷めててウケた。
色々あっただろうけど水に流さないんだね。
海外の反応は凄かったし、ヨーロッパの友人達からあたたかい連絡をもらいました。

中村俊輔には、ぜひ、横浜FCの育成を見て欲しいね。
熊本戦は遠征に帯同するのかな?
あと、横浜銀行のイメージキャラクターは長友じゃなくて、中村俊輔でお願いしたい。長谷川竜也主将でもいいけど。



最新の画像もっと見る