ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

WindowsノートPC検討中で問題が

2023-01-21 | PC関連
妻が昨年購入したHPのノートパソコンを少し操作してみたんだけど、Windows11が無理だった。
右クリックメニュー、タスクバーなどがWindow10と違ってて使い勝手が悪かった。当面今のLg gramとWindows10の組み合わせでいいかも。

Windows11は慣れが必要で設定をかなり変更しないと使いこなせい。
ヤバい、MacBook Proが選択肢として確率が上がってきた。

今のLg gramは液晶に白い滲みや縦線が入るのでかなり不満があるけど、動きは軽快で悪くはないんです。延命させておいてMac miniという選択肢もあり得ますね。
しかし、Mac miniは画面がないので外で使うのは無理がありますね。

マウスのWindows11ノート&Mac miniでいいんだけど、そこまで金をかけるならM2 MaxのMacBook Proも選択肢として浮上します。
うーん悩む。


最新の画像もっと見る