ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

Amazonのタイムセール祭りで衝動買い

2022-11-01 | Weblog
お得過ぎたため、懲りなくてまた買い物しました。

手持ちの充電式マウスが充電切れが早くボタンの反応が鈍くなったため、ロジクールのUSBレシーバー型ワイヤレスマウスを1,330円でゲット。


エレコムBluetooth型ワイヤレスマウスを1,439円、サンイースト国産低速SSD1TBを6,630円でゲット。
SSDは古いノートパソコンを今後Linuxにして使う予定です。かなり安くて満足してます。ハードディスクよりは高速です。


エレコムのマウスは予備用です。
小さなサイズでしたが良かったです。


あとは、あさげとモニターアームもゲット。
モニターアームはタイムセールで1440円でした。


アンカーのType-CのPD対応の充電器を4,000円以下でゲット。金額は元に戻ったようです。


LG gramに充電できてます。

今月のAmazonはブラックフライデーがあるので、タイムセール祭りではあまり購入をオススメしません。私はAdobe税が控えてます。
必要なものだけ購入されると良いかと。

私はお得なものがあればもう少し買い物するかもしれません。




最新の画像もっと見る