ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

VEGAS 17シリーズを返品し、VEGAS 19 Proを購入、そしてAdobeへお布施

2021-10-13 | CG

以前のつぶやきで、9月下旬のソースネクスト社VEGAS17シリーズの返金対応が神レベルでした。

10月8日に返金されてました(指定銀行口座へ入金あり)。
 
返品・返金になったため、実は先月のソースネクストのセールでVEGAS 19 Proを割引購入しました。
17を買ったときより安かったし、バンドルされているオーディオ編集ソフトSOUND FORGE Audio Studioがバージョン15になってお得感がありました。
 
Adobe Creative Cloudのコンプリートプランセールの期限が本日10月13日ですが、先ほど、Amazon経由でお布施しました。

AnimateとAfter Effects、Acrobat Proなどを使いたかったんです。更に、Premiere ProとPhotoshop、Illustratorなども利用できるので、43,000円弱/1年での利用は悪くないんです。これより安ければなお良し。
 
今年も脱Adobeならず...
 
Affinity DesignerやVEGASも引き続き使っていきます。


最新の画像もっと見る