ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

ポッドキャスト再開しました

2022-09-01 | Weblog

まとまった時間が取れなく、環境、機材の関係で1年以上できていなかったと思いますが、気分転換に配信しました。

iPhone+VT-4の組み合わせだと音量調整が上手くいかないので、PC+VT-4で収録しました。

 

ポッドキャスト再開、9月1日の時事ネタと横浜FC by ぶるーすのつぶやき

大谷翔平、大リーグ史上初の「10勝&30本塁打」…まだある歴史的快挙 読売新聞 香川照之出演のトヨタなど4社CMが終了へ、動画も削除 起用中サントリー他3社も今後...

Anchor

 

ラジオ代わりに聴いていただければと思います。

今度はどこまでできるか分かりませんが、横浜FCが勝ったときとかノってるときにやりたいところです。



最新の画像もっと見る