ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

DELL XPS 13 9300をまさかのゲット

2024-07-14 | PC関連
昨日の夜、秋葉原のoraoraさんで古い中古パソコンを物色中に良さげなモノを発見

型落ちですが、ハイグレードな一品XPSです。
CPUはi7-1065G7でメモリ16GB、SSD512GBのようです。


天板を軽く磨きましたがまだ綺麗になってないので後で磨きます。
金額は52,000円税込です。このグレードと状態にしてはお得だと思います。
たぶん、メルカリで金額を上乗せしても売れそう。
昨日夜の時点では、在庫残り1台でした。


質感がかなり良くインスタ映えしそう。
スタバで使ってみるかと。
DELLからお借りしたことがありますが、高額だったので買わなかったこの一品を手にできるとは運命を感じます。
量販店の展示品だったようで状態はかなり良いです。

今、初期化中ですが、Windows 11に無償アップする予定です。

CGで元気玉的な分散処理、テキストマイニング、Affinityシリーズの編集、事務用として使おうと思います。


最新の画像もっと見る