ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

MacBook Airのセール品は断念

2023-02-12 | PC関連

この前購入したMac mini M2 Proの満足度が高いことが購入しない理由にもなるけど、やはり、まだWindowsでやれること、使用するアプリがある以上は時期尚早という判断になりました。

Appleシリコン搭載のMacBookを購入するタイミングとしては、3月に大幅割引したときか11月のブラックフライデーが良いと思いました。

バレンタインデーのお返しを止めたため、2月の軍資金は10万円ありますが、これは他で使うことにします(光熱費の値上がりや子どものため)。
ドスパラあたりの良質かつ軽量Windows PCの費用に充てるのが現実だと考えました。
本当はFRONTIER製を買いたいんだけど、ノートPCは微妙なんですよね。FRONTIER製ならデスクトップPCが良い感じだと思いました。



最新の画像もっと見る