ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

iPhone XS をゲット

2020-02-25 | PC関連
次男がお年玉などを使ってでも欲しいという強い願いでした。
ネットで店舗受け取りの予約した上で、仕事帰りにヨドバシで買っちゃいましたよ。


次男にサプライズで渡したら大興奮!


SIMフリー ゴールドの256GBです。



Apple IDを使った端末間のデータ移行、にゃんこ大戦争、城とドラゴン、プロスピエースのデータを移行しました。
家族で使っているLINEの履歴を含めて移しました。
有機ELが良いようで大満足とのこと。

甘い親やと少し反省してますが、長男ほどオモチャを与えていないし、無駄が少ないからこれもありかと思います。




最新の画像もっと見る