ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

月刊Hanada8月鈴虫号が凄過ぎた、政治腐敗の代表格

2022-06-25 | Weblog
総力大特集 橋下徹と上海電力の研究
衝撃的でした。


橋下氏以外の部分でも政治腐敗を感じるわと。

月刊Hanada8月号は地元の本屋で売り切れてましたね。私がラスワンでした。

日本維新の会が参院選で議席を伸ばすのはどうなのかと。でも躍進しちゃうんだよね。

参政党かNHK党が良いのかと思いつつも、NHK党黒川氏が参政党と自民党を煽って変な状態になっちゃったね。今は敵を作る必要は無いし、かえって連係するべきなんだよなと。

月刊Hanadaを読んで更に政治はアカンと思いました。
やはり、横浜FCと金儲け、アート、テクノロジー、女、酒、クルマ、旅行、音楽、映画とかやな。子育ては当然やけど。

我々日本人は人生を楽しんでいない気がするね。この部分だけは欧米人に負けとる。

人生を楽しみましょう。






最新の画像もっと見る