ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

サッカー男子日本代表はスペインに敗北

2021-08-03 | J&代表
悔しい敗戦。







ヘラヘラしてスカした堂安にはやや不満がありますが、久保を引っ込めたのは残念。いかんせん、田中と遠藤を引っ張りすぎやな。ボランチのバックアッパーがいないのは現代サッカーではありえん。
選手のポジション別選考からしてズレてます。交代枠1枚をまともに使えてません。
日本よりスペインの方が勝つための戦略がありました。これは監督の差です。
選手はよく頑張りました。
私は満足してます。もう1試合やれるので次のメキシコ戦は勝ちたいね。

皆さん、お疲れさまでした。
まだ試合がある喜びを感じましょう。


最新の画像もっと見る