ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

FIFA22 が10月1日発売 当然キャリアモードは横浜FC

2021-09-29 | GAME

 年末年始にかけてFIFA22をやりたいと思っています。横浜FCサポーターにとってはJ1残留が厳しい状況ということもあり、今回のバージョンであるFIFA22は買っておきたいサッカーゲームだと思います。J2は収録されていませんし、今季の無念はFIFA22で晴らすといった感じです。

 横浜FCとイングランド4部あたりでプレーしたいです。プラットフォームは何にするか悩みどころです。PS5を次男から取り上げるのは可哀想だけどPS5のハイスペックさを見たい。Xbox One SやPS4だと自分の部屋でじっくりできるし...10/1まで悩みたいと思います。

 横浜FCの選手のパラメーターはなるべく早いタイミングでつぶやく予定です。ブローダーセンやサウロミネイロ、瀬古あたりのパラメーターはかなり気になっています。



最新の画像もっと見る