ふつうが一番

曽爾高原

 曽爾高原にミニドライブに行って来ました。

 たくさんの人でびっくり!

 昨年はとても暑い日だったのが、今年は少し寒いくらいの一日でした。

 広場では、遠足に来た小学生がお弁当のひと時を楽しんでいました。

 

青空とすすき野が良く映えています

お亀池は少し水が黒くよどんでいる様でした

良く手入れされているススキが見事

途中の道の駅で、ソフトクリームで喉を潤し帰路につきました

次回は、頂きまで挑戦したいものです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る