ひらつかウオーキング協会

【実施報告】9月3(日) 相模川河口をめぐる

【実施報告】9月3(日) 相模川河口をめぐる
やすらぎ回廊と平塚八景 19
【参加人数】19名
久しぶりのウォークです。暑い日差しが時間がたつにつれて強くなってきました。
それでも元気にラジオ体操を行い、アリーナに向けて出発しました。
今日は久しぶりのため、少しゆっくりと歩く旨宣言しましたが、アリーナについた時には「ゆっくりではないじゃないですか」というお声もいただきましたが、いつもより少しばかりゆっくりと歩いてきたのですが。
トイレ休憩を行い、いよいよ相模川の土手を湘南大橋に向かいます。
列が少し長くなったので、先頭を他の役員に任せて、最後尾を待ち一緒に柳島のしおさい広場に向かいました。

ここでゆっくりと軽食タイムを取り、平塚駅に戻ることになります。
ゴルフ場の間を抜け、(実は、もっと木陰があるかと思っていましたが、案外日差しが強くて、あまり木陰はありませんでした)馬入橋で南側の歩道に渡り平塚に戻りました。
馬入橋を渡ったところで、線路際にコースを取り、無地に平塚駅まで戻ってきました。
皆さんお疲れさまでした。

私はというと、しおさい広場にてダウンし、しばらく横になっていました。一行から15分くらい遅れて出発。途中のコンビニでアイスを求め、食べながら馬入橋まで進んだのですが、ちょうどバスが来る頃だったため、バスにて平塚駅に戻りました。
熱中症というよりか、2週間ほど体調が悪く、家でゴロゴロしていたため、スッカリ筋肉も落ち、また、あまり食事をとらなかったこともあり、体力もすっかり落ちていました。
10月からはイベントの回数も増えるため、何とかカムバックするべく努力をしようかななどと思いながら家路につきました。

皆さんも体調にはお気を付け下さり、10月からのイベントを楽しんでいただきたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングイベント実施報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事