ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

今朝の出来事

2006-12-27 11:43:10 | Weblog
いやぁ、それにしても昨日はスゴイ雨でした。我が家の近所も水溜りがいっぱいあったり、川の水がギリギリまで上がってきてて今にも溢れそうになってました。。

ん?川?水?

で、でたぁ~!!ここで水大好き男の登場です!そうっ!その名もヒューゴ!!

飛び込みましたよ!ゴミがプカプカ浮いたきったない川にっ

リリィまで 大興奮!で私を引きずり、ヒューゴのもとへ。。。

う、うそん。。。

まさか、こんな事になるなんて思わないのでデジカメももってないし。あぁ~!もったいない!どうせ大変な思いするなら衝撃の一瞬をカメラに収めたかった。。。

皆さんも、出かけるときは忘れずに!



って、これで終わらないのが我が家のヒューゴ君。

私が慌てて仕事に出掛け、しばらくすると携帯が鳴る。

私『はい』

母『あー。S姉ちゃん?いちご大福って何個あったの?』

私『5個だよ。まだ一個も食べてないもん。』

母『あーそー。全部ないよ。』

私『???はっ!まさか!?』

母『箱と、アルミだけちゃんと残してあるよ。。。』

私『・・・。あは、あはははは。』



今日は朝から 川で泳げて(めっちゃ汚い川だけど) 美味しいもの食べれて(人間用だけど。しかも盗み食いだし)

大満足なヒューゴ君なのでしたぁ。



いちご大福返せ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水男 (ここまま)
2006-12-28 21:37:43
ヒューゴ君、りゅう君の二代目襲名かな?
ひきずられて一緒にスイミングとかはしなかった?^m^

前庄内川の河川敷で遊ばせていて、ココが川に飛び込んで泳ぎ出した時も結構衝撃的でした^^;
返信する
Unknown (S姉ちゃん)
2006-12-29 20:43:11
★★★ここままさん★★★

引きずられそうになったので、リードを放してしまいました。。。

飼い主失格ですね

庄内川はショッキングですね。ココしゃん、無事でよかった
返信する