ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

雨が降っても

2007-06-22 19:16:07 | 犬日記
6月22日(金) 天気 

今日は、待ちに待った りゅうママさん一家 との川遊び!

がっ!

外は雨。

あれだけハズれまくった天気予報。
なぜか、今日に限って 超的中。
なんとなく、当たるんじゃないかって思ってましたけどねぇ。

だって、実は わ・た・し・・・

雨女なんですもの。ウフ。

りゅうママさん ごめんなさい。。

今日の雨の原因はわたしデス。


でも、雨なんて気にせず?決行決定!


行き先は・・・



三重県 蒼滝


雨の中でも元気に走りまわるワンコ達♪




雨の中でも元気に泳ぎまくるワンコ達♪


手前からヒューゴとりゅう君


今日はなんと!『リィちゃん自ら泳ぐ』というビックリな事もありました!


ブレブレですみません。。


ガジーちゃんもスイスイ泳いで、りゅう父さんにいっぱい褒めて貰って嬉しそうでしたぁ。




恒例のりゅう君 VS ガジーちゃんの引っ張りっこ With りゅう父さん





りゅう君の泳ぎっぷりは凄い!シャッと飛び込んで、スイスイスイッと早い!早い!




どれくらい早いかって?



これくらい早いです!


あ、ヒューゴ氏も頑張って泳いでました。ほら。



なに?この生き物。


みんなで仲良く?オモチャの奪いっこ?




結果は・・・



みんなに脅しをかけたリィちゃんが、オモチャGET!(リィちゃんは一応 女の子)



そんなこんなで、雨が降っても楽しい時間を過ごす事ができました。

雨の中お付き合い下さった、りゅうママさん、りゅう父さん、りゅう君、ガジーちゃん!

どうもありがとうございましたー!!


そろそろ帰ろるよーと、言っても




遊び足りないご様子。




そしてまた、違う場所へ降りて遊ぶのでした…



どんなけ遊んだら満足できるんでしょうねぇ。。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル母)
2007-06-22 21:15:21
どんだけ~~~

蒼滝に行ったんですね~
めちゃくちゃみんな楽しそう
ワンには雨なんてモウマンタイさっ!!(古っ)
足場どうです?
メルハク暴れん坊やから
一抹の不安があるんだよね。。。--;
一度行ってみたいなぁって思ってたんだけど
結局 行かず終いの去年だったけど、
今年は挑戦してみようかなぁ・・・
返信する
ベッタベタ~ (りゅうママ)
2007-06-22 21:40:20
な~んだ S姉ちゃんが 雨女だったのか~やっぱりなぁ~。
ず~と晴れだったのに、今日の雨は そのせいなんだね!?ガクッ

でも、ずぶ濡れになりながら 楽しかったねぇ
靴もグショグショ
ズボンもべタべた
どうせ濡れるならば 泳いでしまえば良かったかも(笑)
また 行こうねぇ~
返信する
Unknown (ここまま)
2007-06-22 22:05:17
今日は絶対に中止だと思ってたよ~^^;
でも、雨なんてワンズには関係ないね!
みんなとっても楽しそうで、うらやますぃです
次回はぜひ、参加したいっす!(^^)!
返信する
雨女 (ビアンママ)
2007-06-23 05:14:54
S姉さん、雨女なのね~
私は、晴れ女
でも、りゅう父と一緒に出かける時は、なぜか絶対雨です
なんでかな~
ワンコさん達は、お天気なんて、全く関係無しで遊べれば良いんですよね
返信する
southAsia (southAsia)
2007-06-23 10:11:35
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=7895
返信する
メル母さんへ (S姉ちゃん)
2007-06-23 18:54:37
みんなスッゴク楽しそうだったよー!

わんこさんには雨なんて
かんけーないねっ!(柴田恭平風)←知ってるよね?ねっ?

足場は、岩場っていうの?だったし、雨も降って滑るからちょっと危なかったかな。
普段は滑るってことはそんなにないけど、ハク君のこと考えると、やっぱりいい!とは言えないかも。
板取川とかみたいに川幅が広くて、砂利っていうの?そういうとこのがいいかもねぇ~
返信する
りゅうママさんへ (S姉ちゃん)
2007-06-23 19:02:03
本当に申し訳ないです~!
お祓いとか行ってこようかな。。

ずぶ濡れになったのが、逆に楽しかったです~!
だってあんなにベッタベタになる事ってあんまりないですもんっ!

是非またご一緒させて下さ~い!
返信する
ここままさんへ (S姉ちゃん)
2007-06-23 19:05:25
雨だったんですが、行っちゃいましたぁ~!
でも、無人だった(当たり前か)んですっごく気が楽でしたよ!
でも、やっぱり晴れてた方が…

次回は是非是非!ご一緒にィ~!

クヴェしゃんの泳ぎを見せてもらわなくっちゃ!

返信する
ビアンママさんへ (S姉ちゃん)
2007-06-23 19:10:36
ビアンママさんは晴れ女だったんですねっ!
あ、だから琵琶湖の時は間をとって、曇りだったんだぁ!

え?もしかしてりゅう父さんて…
わたしとりゅう父さんのダブル攻撃?
だから、この日だけピンポイントで雨が…

ヒューゴ氏は雨大好き男なんです
返信する