ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

プチ兄弟会

2008-07-05 16:46:51 | 犬日記
7月2日(水)

空の兄弟犬 BOOBAR家 と、乳母様( りゅうママさん )一家と



川遊びに行ってきましたー


参加メンバーは・・・

★ 我が家 ★


お空さん


リィたん


ヒューゴ氏


★ 乳母様家 ★


りゅう君


ガジーちゃん


夢ちゃん


★ BOOBAR家 ★


BOOBAR君(オチッコ中)

え?なんで、オチッコ中の写真なんだって?
もっといいのなかったのかって?

いえいえ。

こんなに↓可愛いのがありますよー



んでも、あえてオチッコ画像にしたのには理由があるんです。

この日は、

【祝!BOOBAR 犬生初!お外でオチッコできたんだよー!記念日】だったんです!

その決定的瞬間がこの写真。
この後も一回やって慣れてしまったのか、何回もチッチッチーっとやっておりましたー


そんな、大人に一歩近づいたBOOBAR君、



ピチピチギャルの夢ちゃんに、ちょっかいをかけます。

すると、

どこからともなく、りゅう兄貴があらわれて



「ガウッ!」っと一撃! 〆られます。

そして、

そこに何故か



乱入する空君・・・(空気が読めないヤツなんです。。)


そんな、しっかり兄貴のりゅう君とは反対に、

ブー母さんが、

「ヒューゴくーん!! 」と叫んで走り出したので、



なんじゃらほい?っと見てみると・・・




おぉ???!!!




おぉ!!




おーまいがー!!!

っと、



この笑顔!!

こんな笑顔されたら、「まぁーえぇわー!あははー」って言うしかないっしょ?笑うしかないっしょ?


んでもさー。

帰りに泥落とした方がいいねーってもう一回泳ぎに行ったのにさ、



それは、ねぇんでないのかい?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川 川の夏 (ao ism)
2008-07-05 23:57:38
一緒に遊べて楽しかったね
次回は一緒に食べようね

ヒューゴ氏の おぉ にはビックリしたさー
ブログなどでは見ていたけど、生で見たのは初めてだったのよ。そりゃーもーねー ドロドロなんだもーん(笑

ギュッと抱きしめると ジッと抱かれてるヒューゴ君
す き よ
返信する
楽しかったね (りゅうママ)
2008-07-06 08:36:22
連日 うだる暑さ・・・
毎日 川遊びしたい気分だわぁ

S姉ちゃん、、、沢山 写真を撮ってたのねぇ。
いろいろな劇的ショットで 素晴らしい

S姉家の子供達は それぞれ皆 個性豊かで面白い
あっちこっちで 笑わせてくれるんだもん(笑)

返信する
ao ismさんへ (S姉ちゃん)
2008-07-08 15:37:00
お返事おそくなりましたー

ホント楽しかったです!
SBも相変わらずそっくりで面白かった(え?)ですね♪
ヒューゴ氏には、毎回×2泣かされ&笑わせてもらってますー

今度はアンクちゃん&オーゾ君もご一緒に~
返信する
りゅうママさんへ (S姉ちゃん)
2008-07-08 15:40:02
お返事おそくなりました~

実は、この次の次の日も川遊びに行ったんですよー
最近ホントあの場所にハマってます。。

ガジちゃんのお腹良くなりましたかー?
絶食のせいか元気がなかったんで心配です。。
返信する
Unknown (ここまま)
2008-07-08 20:08:09
参加できなくって残念でした(/_;)
S姉ちゃんは一人で三頭連れだったのね~
尊敬しちゃいます

ブー君は、すっかり見た目フラットになってますね
初外チッコ、おめでとう~!(^^)!


返信する
楽しそう~♪ (ビアンママ)
2008-07-08 21:52:37
みんな楽しそうですね~
ヒューゴさん、泥パックですね
Boobar君って、前までりーちゃん命でしたよね
やっぱ、若いギャルの方がいいのかな

空っち、本当に大きくなりましたね
りゅう&Boo君の観戦(?)それとも一応、Boo君の護衛笑えるぅ
返信する
ここままさんへ (S姉ちゃん)
2008-07-09 19:04:28
毎回「ここままさん見えるかなー?」って楽しみにしてるんですよー
一人で3頭、最初は不安でしたが、空君が手が掛からないので割となんとかなってます

ブー君の初ちっこ!素晴らしい瞬間を見られて幸せです。笑

次回はご一緒できるといいですね。
返信する
ビアンママさんへ (S姉ちゃん)
2008-07-09 19:09:58
ヒューゴ氏の泥パック、普通散歩でも水たまり見つけるとやりますからぁ…

リィちゃんは、ギャル(夢ちゃん)が現れたんで、お払い箱みたいです…
んでも、リィちゃんも空君の相手でお疲れなんで良かったのかも?

空君は、若干空気が読めない感があるんで、うちでも突っ込んでってしばかれてマス…
返信する