ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

祝!お散歩デビュー♪

2007-11-27 20:15:33 | 犬日記
タイトルの通り・・・

昨日は空が、




お散歩



デビューしました~ つうか、撮れねぇ・・・


最初は恐がるかな?とも思いましたが、りゅうママ家 でもシッカリ外慣れさせて頂いてたお陰で、↑の写真の様に

終始、



こんな



感じで、




全く恐がることもなく、マイペースにお散歩を楽しんでおりました~

他所のわんこさんを見るとワンワン吠えてしまうので、それにも少しずつ慣れていかなきゃだねぇ


<おまけ>


野菜バイキング



さ、さすが 兄弟 ・・・

まだ、教わってないハズなのに…


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガブリエル)
2007-11-27 22:52:12
いい野菜だわ~、小梅もお相伴にあずかりたいそうです。
飛び跳ねてるねー。
可愛い♪

バトン、アップしました、よろしゅーに。
返信する
お散歩 (りゅうママ)
2007-11-28 00:01:16
おおおお~、遂にお散歩でびゅ-
おめでとさん
これで 毎日 しっかりお散歩が出来ますすね。

そうそう!他所の犬を見ると 大きな態度で吠えます
S姉宅へ行く1~2週間ほど前から吠えるようになってしまった
なんでかなぁ!?
リュウがベランダの下を通る犬に向かって吠えてたから それをマネしちゃったんだろうか・・・。
だったら ゴメンねぇ~
返信する
野菜泥棒 (りゅうママ)
2007-11-28 00:06:22
野菜泥棒・・・我家にも居ます
ベジタリアンが。。。

もしや?でも、、、そんな事は あるまい!
きっと そちらの兄妹の影響です

フゥ~
返信する
いや~~~~~~~ん (ドン母)
2007-11-28 11:02:02
やっぱりロビンと同じにほひ~

さぁ、S姉…この天真爛漫な空に翻弄されるのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(↑ちょっと仲間と思いたい…)

体つきはほっそりしてるのに足大きくない?
でかくなりそうだね~♪
ちなみにうちのお嬢は足は小さく小太りよん
返信する
おめれとー♪ (ao ism)
2007-11-28 14:07:42
風邪でノロノロな日々になってるのよぅ(泣
最近、空も細ーく伸びてるみたいだね
Booもそうです。今日ワクチンで体重測ったら約12kg
(じっとできないので、ちゃんと測れません 笑)
1週間で、約1.2kgづつ増えてるよ

空に黄色がすっごく似合ってるー♪
来週くらいからおさんぽ行こうかと思ってるんだけどね、空は、ワクチン何日後からのデビューですか?

兄弟会の件で、telするね
返信する
Unknown (あずき)
2007-11-28 17:35:59
空くん♪お散歩でびゅーおめでとぉ~~~
お散歩経験はあっても、S姉ちゃんのご近所では
初めての匂いがいっぱいで大興奮やったやろうねぇ
金網に顔をつっこんで一生懸命クンクンしている後姿がたまらん愛い~~~
野菜バイキング~~~(笑)
きっとお家でヒソヒソ教えてもらったに違いないっ!!

返信する
Unknown (あずき)
2007-11-28 17:39:38
大事な事を忘れてたっっっ!!

>他所のわんこさんを見るとワンワン吠えてしまうので

ノーーーープロブレム♪空くん♪
うちのごまぼんなんて、もうすぐ3歳になるのに
ワンコさんを見ると『(遊ばせろ~~~)ワンワン』が
治りませ~~~ん♪♪・・・・・がぁぁぁ~ん・・・
返信する
お散歩デビューおめでとう~♪ (ビアンママ)
2007-11-28 19:45:42
やっとお散歩デビューですね~
これで堂々とお散歩できますね
みんなでお散歩楽しそう~
空っち、マスマス脚長さんになった感じ

あの~、空っちが吠えるのBIENの影響かな~
BIEN、家の中や車の中では、犬に向かって吠えまくるんです
初めの頃は、空っちは知らん顔してたのに、最後の方一緒に吠えてたもん
りゅうまま同様、ゴメンなさ~い
返信する
ガブリエルさんへ (S姉ちゃん)
2007-11-29 02:50:18
では今度、小梅ちゃんも一緒にバイキング楽しみましょう~♪

ちなみにヒューゴ氏は、畑仕事をしてるオバちゃんにキュウリを貰って以来、その方に会うと必ずオスワリして、野菜をねだります…
でも、その方が許可を得てる訳だから正しいのか…

バトン、頑張りま~っす!
返信する
りゅうママさんへ (S姉ちゃん)
2007-11-29 02:56:16
おぉ!師匠はリュウ君だったんですねぇ~
空、きっと遊びたいんでしょうねぇ
でも、うちの近所は遊べるような子いないなぁ。。

って、我が家の奴らが一番危険だろって?

ベジタリアンはどっちのことでしょう…?
何となくガジーちゃんのような気がします♪
返信する