ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

兄妹会

2007-11-17 15:48:40 | 犬日記
かなり出遅れてしまいましたが・・・

先日、空の「兄妹会」に参加するため For Dogs さん へ行ってきました!



出掛ける前に



爆走して、ちょっとは疲れたはず、ハズ、ハズ…

なのに…



「でも、そんなの関係ねぇ!」





とばかりに遊び回る



空っち。







あ、間違えた・・・


遊びまわる空っち。




今回、ご一緒したのは、Boobar君Kate & Myuちゃん そして、空。


いやぁ、さすがパピー達。常に動き回って止まってることがありません。。

何枚撮っても



ブレブレのブレブレ。

もしくは・・・



き、切れてる・・・


と、そこへ

乳母こと りゅうママさん & 乳母②こと ビアンママさん の登場です!



りゅうママさんとビアンママさんの登場に大喜びの空。
やっぱり、ちゃーんと分かってるんだねぇ~

その後は、



ちょっと遅れて、Myuちゃんも登場して





みんなで、



走り回ります。(なんか違う)


あぁ!また間違えた…


気を取り直してぇ~



みんなで、



走り回ります。

遊び続けること、3時間!

やっと、

 空

 Myu

 Kate

電池切れしてくれたのでした・・・


あれ?Boobar君の姿が見当たりませんが?!


Boobar君は、Booハハさんに・・・



されてるのでした・・・



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~びっくりした! (ドン母)
2007-11-17 22:06:07
空…海パンはいて筋肉質で目ぇいっちゃってるっ!!!って思ったらおっぱっぴ~と間違えてたので安心しました・・・ほっ・・・

パピーは写真撮れんと、ドン母も今だ思ってます…そしてカメラのせいにしドン父に新しいデジカメ買ってうふんと言ってみる…が却下

家でおっぱっぴ~して出かけるも3時間しなきゃ電池切れなかったっすか…お…おそるべしラブパピ
返信する
待ってました♪♪♪ (ビアンママ)
2007-11-17 22:26:58
まだか、まだかと待ってましたよ、S姉ちゃん
空っち、出陣前にひとっ走りしたわりには、1番ハッスルしてたような
パピーズのみなさん、本当に元気ですね~
みんな同じ体格だから、安心して見ていられますね
BIENは、別の意味で安心して見ていられませんけど
本当に、私も楽しめました
また、来月も参加させて下さいね~
返信する
空、すっごく服似合うよー♪ (ao ism)
2007-11-18 00:27:01
きゃー!ブー君とのツーショット♪
しっかも ヨティヨティー♪ 
こうして見ると・・
赤ん坊じゃないじゃん!!(爆
腕を鍛えてでも、やり続けたいわー♪
がんばるっ! (笑
返信する
まさき (壁|▽//)ゝテレテレ)
2007-11-18 01:23:02
オナニ一見てるだけのつもりだったけど、ちょっと手伝って上げちゃった(/・ω・)/
そしたら月給と同じだけもらえたから、今月給料2倍だよん(笑
http://pooo3.net/ona3/960
返信する
元気が一番! (boiru)
2007-11-18 01:40:32
空ちゃん、オッパッピー!(笑)
すぐ会える距離でいいな~兄妹会いつでもできるなんて、楽しさ倍増ですね!
乳母&乳母2さんも加わって人間様も絶好調でしょうね!
ビアン君のクンクン隊長も復活!
ずいぶん空ちゃん大きくなりましたね。
返信する
追伸! (boiru)
2007-11-18 01:41:57
お友達リンク、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしま~す!!
返信する
みんな仲良し (Babyははです)
2007-11-18 18:31:02
こんにちは、兄妹会(^^)
チビッコ達、楽しそうでした~
一緒にいられなかったのが、残念でした。
また、いらしてください。
返信する
Unknown (ゅぅちゃん)
2007-11-19 06:43:46
まさしく、おっぱっぴー
ヨティヨティってかわいすぎ!
空っち、やっぱ覚えてるんやねぇ~
楽しいのが伝わってきたょ
返信する
Unknown (りんごママ)
2007-11-19 08:07:54
アハハ~「オッパッピー」すね。
ところで、空ちゃん足太くない?アップルもパピーの時から太くて、今のような巨体になりましたが~ひょっとして、ヒューゴ氏より大きくなってしまって~。
疲れ知らずのパピー達、S姉ちゃんやママさん達も体力必要ですね。だけど、Boobar君抱っこされてヨティヨティされて~これってパピー育てしてる時、一番やってみたいこと~Booハハさん、マジ羨ましいです。(笑)
実はね~ウチのアップルって、今は想像もつかないんですが、パピーの時は抱っこ大好きの超甘えん坊だったんですよ。(笑)
返信する
 (ryo)
2007-11-19 10:22:44
兄妹会で楽しそう~(*^o^*)
ほんとカワユ~イパピーちゃんたち♪
皆元気におおきくなーれ♪おっぱっぴー
返信する