ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

何にもないんです。

2008-01-08 19:59:31 | 犬日記
またまた、ブログ放置してしまって、申し訳ありません…

だって…

ネタがなんもないんですもの!!

なので、とりあえず…


すんごいデカくなったよねぇ~

って言われてる、

猫まっしぐら!ならぬ



キャベツまっしぐら!な、







ブッサイク、もとい、天使の寝顔だったり、


相変わらず、

近くて、



脂(水分)ギラギラのリーダーだったりで、勘弁して下さい。


最近は、「リーダー!」って呼ぶと、



振り向くようになったヒューゴ氏。

「リーダーっ」てのが板についてきて、きっとみんなも(私も含めて)絶大な信頼を寄せているのでしょうね。
リーダーさえいれば、大丈夫!みんな安心して眠れる!やっていける!

リーダー最高!リーダー万歳!リーダー世界イチ~!!

ってね。


でもさぁ、

リーダーなのに、

みんなの命を守らなきゃいけない立場なのに、

こんなに、





無防備でいいんですか…?


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余裕よ~! (りゅうママ)
2008-01-08 22:23:24
気にしない!気にしない!
いくら へそ天しながら爆睡してても ちゃ~んとリーダーの意識バッチリだから
その余裕持った行動が リーダーなのさ~

返信する
ヘソ天 (boiru)
2008-01-09 00:39:08
おっ!へそ天の名付け親(?)りゅうママだ↑↑

さっきね、義姉とヒューゴ君のリーダーたる所以を
話してました~

すごいよね!
アニマルコミュニケーションって!

返信する
リーダー (ここまま)
2008-01-09 19:26:39
ヒューゴ氏、へそ天で寝ていてもいざというときは飛び起きてみんなを守ってくれるんだよね
我が家のリーダーは誰かなぁ?
返信する
Unknown (マダムっち)
2008-01-10 20:18:51
遅くなりましたが・・・
あけおめです

みんなめっちゃくつろいでますね
そんな姿を見てるだけで癒されます

オショショさんの上にコタっちと空っちが乗ってるけど、2頭の体重を足しても30kgはいってない
まだ軽そうだからさ~
返信する
Unknown (りんごママ)
2008-01-10 21:06:27
リーダー~ヒューゴ君リーダーなんですね。
リーダーというと、どうしてもTOKIOのリーダーのイメージが強くて~♪ヒューゴ君、リーダーはいつ外敵が襲ってきてもいいよに、フセの状態で寝なくちゃ~ヘソ天はスキだらけやん。(笑)でもそんな所がヒューゴ君らしい。この大らかさは、絶対皆を守ってくれるね。愛されるべきリーダーやん~♪
我が家のアップルはトレーナーの先生に、「アップル君はリーダーになるタイプの子じゃなくて~」とハッキリ言われました。(笑)
空君、大きくなったね~コタちゃんよりも大きくなった?どのくらい大きくなるかな?楽しみやね。
返信する
りゅうママさんへ (S姉ちゃん)
2008-01-12 14:56:15
そうか。そうか。
余裕を見せてたんですね。
さすが、リーダー!!

でも、呼んでも揺さぶっても起きないときがあるんですが…?
返信する
boiruさんへ (S姉ちゃん)
2008-01-12 15:01:47
アニマルコミュニケーション!凄いですよね。
色いろと勉強&反省になりました。。
これもboiruさん一家との出会いのお陰だと思ってます。
ありがとうございます。

それにしても、ヒューゴ氏、ホントにリーダーの自覚があるんでしょうか?!笑
返信する
Unknown (あずき)
2008-01-12 17:00:28
お・・遅ればせ過ぎて大恐縮ですが・・・
明けましておめでとうございま~す♪♪今年もよろしくですっ!!

ヒューゴ氏はリーダーなんやぁ~~~!!
きっとその無防備な寝姿は作戦に違いないっ!!!
悪モノを油断させておいて近づいた所を・・・パ~ンチでやっつける(笑)
空君も、すっかりたっぷりふぞろいワンコファミリーの一員ですねぇ♪
将来はサブリーダーかっ?!?!
返信する
Unknown (ゅぅちゃん)
2008-01-13 00:32:00
ヒューゴ氏、リーダーなんだ
てっきり、リーダーはりぃちゃんかと思ってた

・・・・

そういえば、本でみたことあるけどさ、
飼い主はリーダーにならなあかんって書いてたような。。。

もちろん、うちの家のリーダーはクウガ様です
返信する
Unknown (ドン母)
2008-01-14 06:59:02
リーダーっちゅうたら あれですよ!
TOKIOのリーダー(?)城島くんも なんかリーダーの尊厳なしのおちゃらけキャラ!
そこが愛される理由ですな

しか~し、「リーダー」で振り向いちゃうフィーゴ氏にいとおしさを感じます

しか~し、姉ちゃんっ、ネタないって…
切れながらも写ってる ピッコロ画像にドン母は萌え~なんですがっ
返信する