ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

一夜かぎりの。。。

2007-01-26 18:27:28 | 犬日記

あの日の夜、なぜかアイツは人気物だった。。。


S姉ちゃんの ファッションセンスには 触れないで下さい。 


お散歩の防寒用に 引っ張りだしてきた 若かりし頃に買った ニット帽。

まだ 一回も使ってないのに・・・




こんな事や



そんな事



あんな事や



どんな事??



予想はつきますよね


そう!こんな事!



もうどうにでもなれっ!っと。。。






顔を出してみました



いいけどね。どうせ家族(人間)からは 不評だったし。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがだ~!! (ビアンママ)
2007-01-26 22:27:27
ビアンもニット系大好きですが、さすがにここまでは、できましぇん
今1番のお気に入りは、毛糸玉で遊ぶ事
いつも体中に毛糸巻きつかせて遊んでいます
このニット帽、カワイイと思うんですが...
皆さん、破壊したら、もう気が済んだのかしら

↓玄さん、良かったですね
お疲れ様でした
返信する
ビアンママさんへ (S姉ちゃん)
2007-01-27 09:34:47
フワフッワのビアン君が毛糸玉で遊んでるんですかぁ。
カッワイイんだろうなぁ 毛糸とビアン君と区別がつかなくなったりして?!な訳ないか

ニット帽はもう飽きたみたいでポイッてしてありました。。。ヒドイ

玄ちゃんは ご心配おかけしましたが、すかっり元気になりました!ありがとうございます
返信する
帽子 (ここまま)
2007-01-27 09:58:18
この帽子、ワタシも結構好きな色合いですよ~♪
でも一度も使うことなく、サヨナラしちゃったのね

そういえばうちのシトも、帽子かぶると襲ってくるなぁ
マフラーも標的になります
とにかく何でも変わったものみつけると、おもちゃだと思うのかしら?^^;

ヒューゴ君にりりぃちゃん、なかなかお似合いよ(^_-)-☆
返信する
お帽子が・・・笑 (りゅうママ)
2007-01-27 11:00:00
可愛い色合いの帽子だね。
でも、解体されてしまうだんて・・・
寒い日の散歩は 帽子が必需品だもんネ。

幸な事に うちの奴らは帽子には 興味なさそうだけど 標的になるのは 靴
サンダル系が好みのようです
返信する
ここままさんへ (S姉ちゃん)
2007-01-27 16:12:19
ここままさんとこも狙われますかぁ
普段 目にしないものは 必ず狙われますね。
あと、大事にしてる物。携帯とかデジカメ。これに手を出されると 大騒ぎになってしまうので、それが面白いみたいです

ヒューゴ とっても可愛かったですよ 親バカ
返信する
りゅうママさんへ (S姉ちゃん)
2007-01-27 16:18:04
りゅうくんは 靴ですか!(なぜか りゅうくん限定(笑))
しかもサンダルですか。。。う~む。どんなこだわりなんでしょう?
はっ!まさか 靴は蒸れるから臭いがちょっとねぇ とか?!

すっすみましぇん。。。
返信する