ハスキーとボーダーと猫

我が家のワンにゃんの日常をつらつらと

季節は過ぎ去り・・・

2011年04月22日 | おでかけ
いつの間にやら季節は過ぎ去り、桜の季節も終わってしまいました><





そんな事を言いつつも、写真は元旦のもの。

juju家と一緒に日光へ旅した時のものです。
anzuちゃま、写真提供ありがとう!


やっぱり雪の中だと元気100倍、MAXたんもjujuぽんもさすがハスキー。
そして、へーちゃんが意外や意外、
以前は寒いの大嫌いだったのにこの時はノリノリだったよ。


随分と長い間更新をしてなかったけど、みんな元気に過ごしてます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ使い・マネ)
2011-04-23 21:17:27
お久しぶりです~!m(_ _)m
雪の中へーちゃんもイキイキしてたのは、jujuぽんのおかげかしら?(≧m≦)
満面の笑みで駆けるMAXたんを、へーちゃんが散歩させてるよ(笑)
皆様お元気そうで良かった♪
返信する
>リュウ使い・マネさま (MAXママ)
2011-04-25 23:21:41
コメントありがとう!

そしてご無事で何よりです。
でもまだまだ色々大変だと思いますが、どうぞ健康に気をつけてお過ごしくださいね。

雪山、へーちゃんがMAXたんのお散歩してるでしょ(笑)
張りきって雪の中を爆走する姿を見て、
やっぱり雪とワンコの相性はいいなぁと。
また行きたいなとつくづく思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿