ハスキーとボーダーと猫

我が家のワンにゃんの日常をつらつらと

あけましておめでとう!

2011年01月11日 | だいあり
新年明けましておめでとうございます。



iphoneで1月7日に撮影。2011のイルミネーション!




去年もブログの更新さぼりっぱなしだったので、今年のブログを更新する前に、9月以降の出来事をちょっぴりまとめてみた!


まず、9月17日、ひたち海浜公園へjujuぽん家と一緒に行ってきたよん。
時はコキアとコスモスの見ごろの時期だったよ♪












9月24日には夕暮れ時、ムードたっぷりのお台場でjujuぽんとデート♪





10月15日には埼玉で行われたドッグショーで胴胎の姉妹、そしてお母さん犬に再会を果たしたよ!



左からMAXたん、シルフィーちゃん、シェリーちゃん。胴胎犬です。




左からシルフィーちゃん、リーナママ、MAXたん、シェリーちゃん


こうやってお互いの無事を確かめ合えるなんて何て幸せなことなんでしょうね。ママとの再会は感動でした♪


10月31日はハロウィン、へーちゃんに鼻乗せして遊ぶ(笑)
オモチャで最初は遊んでたんだけど、せっかくなのでハロウィンのクッキーを…




12月23日・・・メリークルシミマス会の様子はjuju家のブログでどうぞ♪


こんな感じで昨年も皆さんのお陰で楽しく過ごせました。
ありがとうです!!!

ことしも懲りずによろしくです!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです♪ (リュウ使い・マネ)
2011-01-11 22:11:09
こんばんわん。
明け過ぎましたが、おめでとうございました(笑)
今年もヨロシクお願い致します♪
クリスマスカードもありがとうね(≧∀≦)
ブログ、ネタはあれども一度サボリ癖ついちゃうと、なかなか更新できないのよね~(笑)
まめに更新してた昔の自分に、感心したりして(爆)

デートを楽しんだり、ママや同胎ワンコと再会を果たしたり、充実してらっしゃいましたね~。
わんぱくでもヤンチャでも、元気で居てくれる事が一番!
卯年もMAXたん一家にとって、ステキな年でありますように!
私、今年もMAXたんやへーちゃんを拝見して癒されるツモリでおりますので、ヨロシクね♪
返信する
とっくに明けました~w (mika)
2011-01-12 16:13:46
オクサーン、ヤットコウシンシマシタネ。

今年もどうぞよろしく!
この1年も親バカデレデレで頑張りましょうw

コキアとコスモス、本当に綺麗だよね~!
犬連れでこういう場所が沢山ある都会って本当に羨ましいよ。
へーちゃん、カワユイww

そうそう、去年はシェリーちゃんに会えたんだよ!
MAXたんもこんな感じなんだろうなぁと思いながらヨシヨシさせてもらったよ。
早くこっちに遊びにおいでよ~w
返信する
>リュウ使い・マネさま (MAXママ)
2011-01-12 18:41:02
コメントありがとうございます!

そうなんですよね。
ネタはあれど、写真はあれどついついブログの更新が滞ってしまうんです。

膨大な写真の数を見てるだけで疲れちゃって…なんて言い訳^^;

今年は去年よりもう少しマメに更新したいと考えております、はい。

iPhoneで撮った写真も結構使えそうなのでチョコッとネタもいいかなぁなんて。

それでは、マネさんにとっても今年一年、健康で楽しい良い年になりますように。
本年もよろしくお願い申し上げます♪
返信する
>mikaさま (MAXママ)
2011-01-12 18:47:27
コメントありがとう!

オクサマ、やっと更新いたしましたですよ、はい(^^;;;;

コキアとコスモスのひたち海浜公園は茨城県にあって、2時間くらいのところ、ちょっと距離があるのよ。
でも、とってもキレイだから毎年行く価値ありだわん♪

なぬ、シェリーちゃんにあったとな!
あっ、そっかーそっちでショーがあったんだね。シェリーちゃん綺麗な子だったでしょう。コートの柔らかいこと!
色味は違うけど、やっぱり顔立ちはMAXたんと欲にてると思う♪

そのうち我が家もmikaちゃんとこを襲撃しなくちゃねw
MAXたんはともかくへーちゃんの遊んで攻撃は凄いよw

今年もお互い犬バカな一年でいこうね♪
返信する
数度目のあけおめ♪ (anzu)
2011-01-13 00:25:02
お正月を御一緒したけどこちらでは新年初…
というわけで今年もよろしくです~^^

東京タワーもコキアもコスモスもお台場もへーちゃんも(以下同文)きれい♪
いつの間に撮っていたのだ~?
今年もいろんなところでいっぱい遊ぼうね!
返信する
Unknown (ウルフママ)
2011-01-13 14:02:57
私もすっかりご無沙汰しておりました。
みなさんお変わりなくお元気そうで
何よりです♪
今年も宜しくお願い致します。
おお~~~ひたち海浜公園もお台場も地元?ですよ!(^^)!
でも、ひたち海浜公園がワンコもOK!とは
知りませんでした。
今年は一緒に遊べるといいですね♪
返信する
>anuzさま (MAXママ)
2011-01-13 19:06:32
ふふふ、あけおめ、ことよろなのよ~

何枚も撮った甲斐があって数枚は何とか見れる写真があったよ^^

コキアとMAXたんは苦心の末、ようやくだよ~(笑)

今年もあちこち行ったりして楽しく遊ぼうね。
よろしくだよ~!!
返信する
>ウルフママさま (MAXママ)
2011-01-13 19:09:12
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすみません!
お互い無事で何よりですね。

そうなんですよ、ひたち海浜公園はワンコOKなんです。
広々した公園をお散歩すると結構な距離があるので良い運動になります。
それに四季折々の草花も楽しめて一石二鳥!年に数回訪れてます。
結構ワンコ連れの方多いですよ~。

今年はぜひどこかでお会いできると良いですね♪
返信する

コメントを投稿