ハスキーとボーダーと猫

我が家のワンにゃんの日常をつらつらと

限定品だよ!

2011年12月05日 | だいあり
今年のプロ野球、日本シリーズは熱かった!
普段、野球をあまり見ない私も思わず見ちゃいましたよ。

ツイッターで応援する方々の熱い声援をチラ見しながら
最後の最後まで中日、ソフトバンクどちらが勝つのかドキドキ!
結果は、ご存知の通りソフトバンクの優勝!

そして・・・
じゃじゃーーーん!!



めんたいさんから頂いちゃいました!!

ソフトバンク優勝の記念お父さんグッズ、それも福岡限定品!
ステッカー&ミニタオル。両方ともカワイイ!
レア物でございます^^


我家で唯一、頭乗せのできるへーちゃん。
乗せてみてもらいましたw



前が見えないよと言っておりますが、いーんですw



めんたいさん、ありがと~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めんたい)
2011-12-05 21:14:14
こちらからは,初めまして!
記事にしてくださり有難うございます(笑)

へーちゃん,がんばってくれたのですね~。
(ありがとう!)
ギャラは沢山貰えたかしら?(笑)

なぜか風呂あがりの人に見えてしまうのは,私だけなのだろうか・・・w
返信する
>めんたいさま (MAXママ)
2011-12-05 22:27:04
コメントまで頂いてありがとう!
ホント、ホント、こちらでは初めましてですね。
ツイッターではいつもお相手してくださってありがとうございます。

へーちゃん、ノリノリ、喜んでましたよ~
「それ何々~頭に乗っけるの~?ボク得意だよ~」って。

本日のギャラはボーロでしたw

そして、何にもしてない、下手するとタオルを鼻水まみれにしちゃいそうなMAXたんもちゃっかり一緒に貰いましたwww

お風呂上りwww
言われてみればホントだww


めんたいさん、いい記念になりました~
本当にありがとうね!
返信する

コメントを投稿