ハスキーとボーダーと猫

我が家のワンにゃんの日常をつらつらと

宗谷を見たよ

2011年11月26日 | おでかけ
いつもの公園、潮風公園へ姪っ子とそのパパと一緒にお散歩に行ってきたよ。

姪っ子のパパ(義弟)が「従姉妹(MAXとへーちゃん)と一緒にお散歩だね」と姪っ子に話しかけてるのを聞いて、何だかとっても微笑ましかった^^





姪っ子とMAXたんは同い年の5歳。
何度も「フカフカ~」といいながら姪っ子はMAXたんにギュっをしてたよ^^
MAXたんもまんざらではない感じで、嬉しそうだった。





へーちゃんの写真を撮りたいのに落ち着きがないんだから、もうぅ。
顔が写ってないよ~><


あと、お散歩中、面白いものを見た!

今、日曜の夜に放送中の「南極大陸」のロケに使われた船「宗谷」!!





中も見学できるようになってたけど、犬連れなので今回は断念。
犬舎のところが見てみたかったな。




久々に綺麗な夕焼けで綺麗に染まった海沿いのお散歩。
姪っ子も一緒で楽しかった~!また行こうね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2011-11-26 21:12:23
ほほえましいねw
宗谷見られたのはラッキー(・∀・)v
返信する
Unknown (me)
2011-11-26 21:38:28
すごいですね~
本物が目の前にあるとジーンときそう・・・

ワンコもちょっと甘えたような表情がかわいい!
返信する
>はなママさま (MAXママ)
2011-11-27 22:02:04
コメントありがとうございます♪

微笑ましい…そうなんですよ~従姉妹なんていわれると何だか嬉しくて^^
ワンコも家族の一員ですもんね!

宗谷、思いがけず見ることができてラッキーでした。
しばらくは停泊してるみたいなので、今度は中も見学してみたいと思います!
返信する
>meさま (MAXママ)
2011-11-27 22:05:03
コメントありがとうございます!!

宗谷、目の前で見るとやっぱりジーンときましたよ!
ドラマのシーンが思い起こされて何とも言えず感動でした。

ワンコの甘えた表情www
うちの犬たちは両方とも思いっきり甘えん坊です。
親バカならぬバカ親状態で育ててしまいました(^^;
でもバカでもアホでもかわいくてしかたありません~これからも甘やかしちゃうんだろうなw
返信する

コメントを投稿