サラリーマン リアル恋愛?不倫?エロ?日記

40サラリーマンのさらけ出し日記

ほぼ麻生久美子と恋の駆け引き1

2020-06-24 22:13:00 | 日記
なんだろ、、、この変な気持ちは。。

恋をしてしまったのか、、、
麻生久美子に
同じ会社の同僚の麻生久美子に


電車の中で悶々と考えた
でも確実に言えることは、同じ会社のため明日も麻生久美子は会社にいる

でも酔っていたからといってキスをしてしまったが、どんな顔をして会えばいいんだろう、、、

いろんな思いが駆け巡る

そして電車に乗って気づいたが、麻生久美子と連絡先を交換してない、、、
弟分は知っているのだろうが、きくわけにいかないし。。


そして次の日

麻生久美子の席は、俺の席から結構離れたところにあるのだが、朝9時を過ぎても席にいない

もしかして昨日キスしてしまったことを後悔して、会社を休んだのだろうか
それとも体調不良だろうか、、、


気がついたら俺は麻生久美子のことばかり考えていた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿