サラリーマン リアル恋愛?不倫?エロ?日記

40サラリーマンのさらけ出し日記

セクシーアマゾネス11

2020-04-13 18:57:00 | 日記
あれ?
なんだろ?

おー、腰にタトゥーが入ってる!!
しかも英語で、、、

ん?
よく見ると肩にもタトゥーが入ってるぞ、、、これまた英語で

しかし腰元のタトゥーは少し興奮する

なんかちょいワルのイメージがあるタトゥーだが、そんなタトゥーをバックの体制から上から見下ろして、パンパン突く

あぁー、、、バックも気持ちいい。。
出産したアソコなんだよなぁ、、
でもすごく気持ちいい

バックの体制なので、背中に爪を立てられないが、その分喘ぎ声が大きくなってる気がする。。。

長い髪のタトゥーの女が絶叫する

パンパンっ パンパンっ

だめだ、出てしまう。、、

もう息子は限界だ


諦めよう
もう出したい


観月ありさに、もう出すよというと
今度はあっさりとOK!

でもやっぱり出すときは、正常位だよね

って事で体勢を元に戻す
そしていやらしく濡れたアソコに、ゆっくりと挿れる。

また背中に妻を立てられる。。。
すごく痛い、、、


あぁぁぁ、だめだ、、、
イきそうだよ!!

うおおおおおおああー


ドピュっ、ドクドク、ドドピュッ

大量にお腹に出してしまった、、、
ヘソの穴を俺の大量の息子たちが埋め尽くす

このまま寝転がりたいくらいだ
だが、ちゃんと紳士たるもの、ティッシュで拭かないといけない

ティッシュをとり、優しく拭く
5、6枚なんかじゃ足りない

ヘソの穴もしっかりと拭いてあげる


観月ありさはハァハァ言って、腕で目を覆っている

なんとかセクシーなアマゾネスに辛勝した気がした瞬間だ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿