サラリーマン リアル恋愛?不倫?エロ?日記

40サラリーマンのさらけ出し日記

セクシーアマゾネス12

2020-04-13 21:43:00 | 日記
二人でベッドに横たわる

まだ息は整っていない
それでも2人は向かい合ってキスをする

タトゥーのことを聞いてみる

どうやらあの英語は娘の名前、そして母親の名前を入れてるそうだ

アマゾネスは俺の乳首を爪で弄っている
俺はアマゾネスの髪をさすっている

側から見れば、カップルそのものだ
お互い既婚といことを除けば。
ただアマゾネスは俺が既婚であることをしらない

敢えての独身設定だ


アマゾネスは旦那とはうまくいってないことをこのベッドの中で俺に伝えてきた
まぁ、こんだけ不倫してて旦那と仲がいいたいうことはないのだろうけど。

だから旦那にバレたとしても、何もリスクはないとのことだ

これ、すごく大事なこと


そしてなんだかんだ30分くらいピロートークをしたあと、お風呂に一緒に入ることになった

もうエッチをしているからか、恥ずかしさもなく一緒に入ろうと言ってきた

お湯を張り、身体を洗いっこする
泡を立てられ、チン○を弄ってきたりする。
かわいいやつだ

そしてすこし熱めの風呂に入る。
もちろん入浴剤は入れてはいけない
帰ったらバレるからだ

お風呂に入ってる時も、すこしエッチなトーク、過去の恋愛についてを赤裸々に語り合う

すこし話しすぎたようだ
頭が痒くなってきた
こりゃ、のぼせたな。。。

ざばっと風呂から上がり、素早く身体を拭き、ミネラルウォーターを購入し、一気飲みする
なぜかアマゾネスはコーヒーを飲んでいる


ねぇ、きて

甘い声と共にベッドに誘われる。
早々に二回戦目か!

優しくキスをする、そして乳首をつまむ


ねぇ、もっと強く


ん?もっと強く?


そう、もっと強く乳首をつねって!
思いっきり!


どうやら、ドMのようだ
俺はアマゾネスの乳首を思い切りつねった
そしてつねりながらキスをした

もしドMなら、、、
ふと頭に浮かんだエロいことを試したくなった、、、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿