サラリーマン リアル恋愛?不倫?エロ?日記

40サラリーマンのさらけ出し日記

番外編 デリバリーな会津娘5

2020-05-02 12:22:00 | 日記
パチッ

嬢が部屋の電気を薄暗くする

俺はベッドに裸で仰向けに寝た状態
嬢もすでに裸だ

嬢:じゃあ攻めていきますね


いきなりのフレンチキス
くちびるが柔らかい
しかしさすがに舌は入れてこない
、、、イソジンしたのに。。

そのあとは徐々に嬢が下がって行く
首筋を軽く舐めたあと、乳首責めだ

ふぅ、、、きもちいい
でもまぁまだ素人の域を出ない
ただそれでも確実に俺の息子はギンギンになっている


俺は嬢の少し垂れた乳を揉む
嬢は声を出さない


乳首を責めた後は、少しずつまた下降していく

そしていよいよフェ○だ!

ジュポジュポっ
ヌチャヌチャっ


あれ、、、、これは、、、

前にブログで登場した磯山さやかのほうが、全然うまい


嬢のフェ○に少し残念感を覚えながらも、なんだかんだ5分ほど責めてもらった


しかしなぜか俺が嬢のアソコを触るのは許してもらえない、、、
これがデリヘルなのか、、、


嬢:スマタしていいですか?


キターーーーーーー!

人生初の素股だ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿