【MHF】新天地散策日記

オンゲプレイ日記(MHF)や日々想う事・感じる事・etcをツラツラと書き連ねてみたり・・・

長いようで短い2ヶ月・・・

2008-11-29 16:48:29 | MHF

久々の更新でございます

いやぁ・・・1月に控えたケコン式の打ち合わせやら準備やらでバタバタと・・・していたようなそうでもないような

ぶっちゃけ自分の心の中での優先順位が

ケコン式
 
仕事

モンハン

だらだら

~ その他諸事情

てな具合でブログの更新ってのが「またあとで・・・」的に後回しにされてきたわけでして、ハイ



さて、更新しなかった言い訳はこのくらいにして、モンハンワールドにお住まいの皆様わいかがおすごしでしょうかw?
そろそろおいらの死亡説が流れ始めるころかなぁと危機感を感じ、更新にいたった今日このごろです

MasAという名前でモンハンワールドに降り立ちはや一年半。
時のたつのは早いもので、すでにHRは199とカンスト。(これも実は2ヶ月ほど前のおはなしw)
中身はまだまだひよっこだと思ってるので200の試練はやってません。
HRについては、いつか自分を認められたら受けようかなと思っておりますので、とうぶんは199のままだと思います。
(クエ制限にHR200以上とかでたら受けると思うけどw)

最近のハンターライフは朝方5時ごろのIN~7時ぐらいが主なIN時間となっており、その時間帯にはほぼ毎日IN。
IN時間が朝方に移行してからは、フレリスはほぼ真っ黒(時折、屍を見る事はありましたがw)な為、求人やら採集やらサブクリを淡々とこなす毎日・・・・。
ときおり、「何でやってんだろ・・・」なんて思う事もしばしば

そんな中、先日(つってもだいぶ前かw)新しいフレさんができたんですねぇ

「RE●A」さん(名前出すって言うの忘れたから多少遠慮気味に。。。)

もとはヘルさんのフレさん。(文字だけだとなんかヤヤコシイ
まだHR一桁のときにご一緒させていただいて以来仲良くしていただいております。

やっぱさぁ・・・フレリスが一点でも白く輝いてると・・・うれしくないすかw?
IN時間が重なるフレの存在はありがたい限りです

これからもどうぞよろしくw(ムリしない程度にね^^b



さてさて、生存報告も済んだことですので、今記事はこれにて失礼をば

次回の更新は・・・いつになることやらw

以下は先日撮ったSS。
このSS見て思った・・・
やっぱ俺にはSSをうまく取ることはできなのだと痛感・・・orz



ロングリーチのサリッサに魅せられた二人の凶行これいかにw?


そんな修羅場のなか、突然・・・


めくるめく禁断の世界への扉が・・・.+゜*。:゜+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゜*。:゜+

その一部始終を傍らで見つめる一人の男子・・・



あんな場面見せられたら誰でもテント張っちゃいますってwねぇフ○スさんw?


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・

あ~~~~しょもない・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


なにわともあれ、ヘルさん、フリスさん、RE●Aさんお疲れ様でした~w(クエはいってませんがw)



あああああ!!!
大事な事(?)忘れてたw

以前の気になるニュースで紹介したPSPのPS3経由でのオンラインプレイ(アドホックパーティ)ですが、実際に試した結果、結構快適にプレイすることができました^^

細かい部分を今後煮詰めていってくれればすばらしいサービスになりそうな感じでした
PSPとPS3(ヘルさんには残酷だが、無線LANのない20GはNG(´Д`ヽ)トホホ)を持ってたら一度お試しあれ^^

ではまたいつか[+゜。マタネ。゜+]●`Д´●)ノ))ァバョ☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yaboooo)
2008-12-01 11:49:35
プププ。。。。テントはってるwww
いやぁ、すばらしいSSですよぉぉ~
ランスがグサリと刺さってるのもいい感じだし。
リアルもお忙しそうで^^;
ケコン式ですか~いいですな~
すばらしいケコン式に、ルネッサ~ンス!
Unknown (HellWish)
2008-12-02 03:59:14
テント張ってるwwwwww
なるほどコレを撮影したかったのですね。
いい具合に撮れてるじゃないですか~めちゃGJです。
リアル忙しく充実しているのはいいことです。
ケコン式も一生に一度の幸せの日になりますので、頑張ってくださいね~!!
また新郎新婦の晴れ姿を写めって下さい。
PS3経由のPSPオンライン!!!
今度試してみます~ん♪
ちなみに60Gなのでいけまっせ(*ゝω・*)bフホホ


Unknown (MasA)
2008-12-04 01:31:08
>ヤブさん
ご無沙汰でございます><;
そう言っていただけると微調整した甲斐もあるってものです^^b

なんとか立派?なケコン式にしたいと日々奮闘しておりまする^^
ヤブさんも忙しいでしょうががんばってくださいなぁ~^^


>ヘルさん

いや~なかなかいい位置にきてくれなくてww

ヘルさんも60Gでしたか^^
よかったよかった^^オンラインお試しの際は連絡いただければ俺もINしますぞ~^-^

ではまた狩場にて♪
Unknown (鬼羅)
2008-12-10 22:50:46
おぉ、久々に覗いてみたら更新されてる!
ケコン式、素晴らしいものにしてくださいね^^

そしてこのまえ言われて作成しようとしていたモスブラックが完成いたしました!

いつか、全色そろう日を見たいものです@w@
Unknown (MasA)
2008-12-27 06:57:18
>キラさん
おひさしゅ~ですw

できましたか~^^b
全員集合はいつになることやら・・・w
その日を楽しみにしとります!