ハーラウ オラパクイカライ オ ホクアウラニ 宇都宮校  Diary

栃木県宇都宮市でフラダンススクールを運営するKu`upualehuaiwili`ia が日々のことを綴っています

ホームページが新しくなりました

2018年09月11日 | ハーラウ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇都宮校の新しいHPはこちらです。

http://olapakuikalai-u.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハーラウ オラパクイカライ オ ホクアウラニ宇都宮校

の新しいホームページが出来ました。

ちふも株式会社様に制作していただきました。

明るく楽しいイメージでとーっても気に入っています。

今までのかなり古臭めのHPとは全然違いますよね、さすがプロ。

かなりの部分をお任せでお願いしたのに、私が思い描いていた以上の仕上がりでした。

本当にセンスがいいです…

こんなホームページを持てる日が来るなんて!!

うれしいです。

大変お世話になりました。

そしてちふも株式会社様を紹介してくれて、制作の全てのやりとりまで一手に引き受けてくれたハウマナのKちゃんには、最上級のありがとうを伝えたいです。

Mahalo nui.....

 


最新の画像もっと見る