ハーラウ オラパクイカライ オ ホクアウラニ 宇都宮校  Diary

栃木県宇都宮市でフラダンススクールを運営するKu`upualehuaiwili`ia が日々のことを綴っています

ボランティア

2018年02月26日 | ハーラウ
今日はウラウラの皆さんがボランティアへ。
今回はバンドの皆さんとご一緒させていただきました。
いつもと違う感じでとてもいいですね。
喜んでいただけたのではないでしょうか‼︎
お疲れ様でした。


クイーンリリウオカラニケイキフラコンペティション2018

2018年02月18日 | ハーラウ

小夕姫はステージ上でキラキラ輝いてみえました。 

すごかった!!! 今までで一番の出来だったと思います。

入賞はなりなせんでしたが、こんなにも素晴らしい成長を見せてくれた小夕姫を心から誇りに思います。

感動をありがとう。 

これまでワヒネでのソロエントリーはありましたが、グループも同時エントリーしていたので必ずそこには仲間がいました。練習でも楽屋でも。

でも今回の挑戦はたった一人。小学生の小夕姫たった一人。

辛いこともたくさんあったと思いますが、ひたむきに頑張る姿は本当に立派でした。

この経験を糧に、さらに魅力ある素敵なフラダンサーになってね。

小夕姫のご家族の皆さん、長い練習期間そしてコンペ当日までたくさんのご協力、ご支援本当にありがとうございました。 

3人のミュージシャン…人柄も演奏も最高でした。

メイクしてくれた陽子さん、衣装にぴったりあった個性を引き出す素敵なメイクをありがとうございました。

クム、このような貴重な経験をする機会を下さってありがとうございました。

応援に来てくれたハラウのみんなもありがとうー!!! 

いくら言っても足りないですが、皆さんに感謝ばかりです!!! 

本当に本当にありがとうございました。

Mahalo Nui  Loa 

Pualehua

 


先週、先々週

2018年02月12日 | ハーラウ
2/2(金)
あの雪の中、日光霧降の大江戸温泉ハワイアン祭りに11名が参加しました。
雪が心配でしたが、最寄りの日光駅からホテルのバスを手配していただけて無事に到着できました。楽しいプチトリップになったようです!





そして2/7(水)
市内の小学校から声をかけていただき、親子学習会でフラ指導。
J&Kの、2人が頑張りました。
笑いがいっぱいのとても楽しい時間になったそうです。
参加してくれた児童の皆さん、保護者の皆さんありがとうございました。




イベント報告

2018年02月01日 | ハーラウ
今年もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
早いですね。

今週月曜日にはプライベートのショーのゲストで踊らせていただきました。





さらに前になりますが、1/14上河内のイベントに今年も呼んでいただきました。
前回は屋内でしたが、今年はなんと外!!
極寒の中、頑張ってきてくれました。
お疲れ様ー!!