自言自語的日子

今日はこんなこと考えてましたー、みたいな。

あらやだ

2019年06月10日 | 雑貨

会社の駐車場のフェンスに、いつの頃からかこんなものが結んであった。

誰かが落としたハンカチだろうと思っていた。

ところが今日、このそばに車をとめた時にまじまじと見て、あ!と思った。

私のだ。

しかもハンカチじゃなくて、お弁当箱のフタをとめておくゴムバンド。

朝からどっひゃあ!になった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruna)
2019-06-28 23:11:38
あはぁ!(´д`*)
あるあるー!落とし物になった瞬間自分の物とは思えなくなる瞬間(笑)
なぜにお弁当の、ゴムだったのだろう。
Unknown (福ぽん)
2019-06-30 20:50:21
harunaさんへ>

時々ワイワイにぎやかな食堂で食べるのがいやで、本当はいけないんだけど自分の車で食べることがあるんです。
その時におとしたとしか考えられないんだけど、どうして落ちたかナゾのままなのでした。

自分のものだと分かるまでは「こんなことしたって、落とした人は自覚がないから捨てちゃえばいいのに:」とか思ってました。

あーははは。

コメントを投稿