軽自動車ピックアップ・トピック

軽自動車の各種話題を取り上げて応援!

スズキ、海外生産が過去最高…2月実績

2011年04月27日 19時51分01秒 | 軽自動車ピックアップ

今日はテレビからのお気に入り某女性歌手のボーカルが流れていて快いです。あまりボリュームをあげない方が気分が出るようです。
今日は、我が家の猫がそばで寝ています。猫もいびきをかくことがあるの、ご存知でしたか。結構大きい音を立てるのですよ。最初聞いたときは驚きました。

今日はゆっくりですから、焦らないでやりましょう。

更新を続けているうちに、少しずつですが更新に要する時間が短くなってきたような気がします。

ブログ更新は道草しない方が能率的でしょうが、でもあまり楽しくないですね。

テーマ界関係の話題をご紹介します。トップ話題を取上げてみます。

今回は、スズキ、海外生産が過去最高…2月実績という話題です。

(引用ここから)

スズキ、海外生産が過去最高…2月実績
レスポンス 3月25日(金)15時30分配信

ハンガリー工場

スズキが発表した2月の四輪車生産・国内販売・輸出実績によると、海外生産が好調で世界生産台数は前年同月
1.8%増の24万4986台となり、2月として過去最高となった。

[関連写真]

国内生産は同10.4%減の8万3729台と5か月連続マイナスとなった。国内向け、輸出ともに低迷した。

海外生産は同9.6%増の16万1257台となり、20か月連続でプラスとなった。インドや中国などが好調で2月として過去最高となった。

国内販売は同7.6%減の5万3103台と、5か月連続マイナスとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000023-rps-bus_all

(ここまで)

今日はなんか長い1日でした。
こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。

クルマの保険の等級(ノンフリート等級制度)はすべての保険会社が統一的に取り扱うことになっており、保険会社同士で共通のデータとして共有されているようですね。
では、またあしたに。


こんなサイトいかがですか。
自動車保険 リスク細分