軽自動車の話題 宅配ブログ!

自動車関連情報のうち軽自動車を中心にご紹介

海外ドラマでも韓流ものはどうしても好・・・

2016年03月29日 14時52分22秒 | 宅配ブログ

静かな雰囲気で日々のことを語りたいと思っています。

最近になってちょっとテレビ見すぎですね。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなため何時間もぶっ通しで見続けることが多いのです。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

海外ドラマでも韓流ものはどうしても好きになれません。韓国について真実を知ってしまうと誰でもそうなるのではないでしょうか。なぜBS各局はこんなにも韓国ドラマが多いのでしょうか。

面白そうな話題などをピックアップしてくるのは決して楽なことではありませんが、大変過ぎて続けられないというほどでもありません。これからも肩の力を抜いて何とかやっていきましょう。

ちょっとくだらなそうな話題、ニュスが面白いです。

珍しい人に逢って、少し話し込んでしまった。懐かしい思いというのは気持ちを洗濯してくれるです。若い頃の気持ちがぶり返して来そうになります。

できるだけ長く続けて行きたいので更新のペースなども考えながら黙々とやっていきましょう。

今日は少々疲れました。ぐっすり眠れそう。