今日もほのぼの和やかノート

ほのぼの、和やかな話題紹介日記です。

<クレヨンしんちゃん>劇場版新作にココリコら“イクメン”芸人がゲスト出演

2012-09-23 18:34:02 | 日記

芸能界ニュースをご紹介します。素直にトップニュースを毎日取上げればいいのでしょうか。

今日は、我が家の猫がそばで寝ています。猫もいびきをかくことがあるの、ご存知でしたか。結構大きい音を立てるのですよ。最初聞いたときは驚きました。

夕べは久ぶりにテレビでお気に入り某女性歌手のボーカルが聞けて快い思いをしました。

何か間食をしたい気分なのですがぐっと我慢して更新しています。

ブログ更新は道草しない方が能率的でしょうが、でもあまり楽しくないですね。

時々感じさせられることですが、ニュース記事は世の中の断面を見せてくれる窓のようなものでしょうか。

今日は、<クレヨンしんちゃん>劇場版新作にココリコら“イクメン”芸人がゲスト出演という話題です。

今日も楽しませてくれています。

(ここから)

<クレヨンしんちゃん>劇場版新作にココリコら“イクメン”芸人がゲスト出演
まんたんウェブ 2月28日(火)12時28分配信

「クレヨンしんちゃん」
の劇場版新作に「イケメンDEイクメン軍団」(左)として出演する(右上から時計回りに)ココリコ、藤井隆さん、土田晃之さん

今年で20周年を迎える人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版新作「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! オラと宇宙のプリンセス」に、お笑い界の“イクメン”代表としてお笑いコンビの「ココリコ」、藤井隆さん、土田晃之さんの4人がゲスト声優として出演することが28日、明らかになった。4人は、ヒマワリ星のプリンセスとなるしんちゃんの妹・ひまわりのお世話をする「イケメンDEイクメン軍団」の声を担当する。

【写真特集】劇場版「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! オラと宇宙のプリンセス」の一場面

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000009-mantan-ent

(ここまで)

トピックからの引用はここまでです。

今日はここまで。


気分転換にいかがですか。
車を高く売りたいと思いませんか?