今日もほのぼの和やかノート

ほのぼの、和やかな話題紹介日記です。

いつものトラ猫ちゃん、いつもはエサを・・・

2017-12-12 19:02:02 | 日記

ほんわか気分のお気楽ダイアリですよ。

ウチの猫が何かをして欲しいようです。パソコンで作業をしているとその脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そんなときは腹が減った、餌をくれという場合が多いです。でもたまにはエサを出してあげても食おうとせず、一体何の催促か分からない時もあります。

いつものトラ猫ちゃん、いつもはエサを食べ終わるとすぐ帰ってしまうのですが、今日はなぜか餌を食べ終えても帰りません。もしやと思って餌の追加を上げたら、それもペロッと食べてやっと帰りました。飼い主の餌よりこっちの方の餌がおいしいのでしょうか。

ネットで稼いでいる方にとって、Google のパンダアップデートは衝撃だったようですね。その後の状況はどうなっているのでしょうか。ちょっと調べてみます。

ちょっと偏っているかも?さまざまな話題をランダムに拾います。

近ごろ少しTVの見すぎかもしれません。BSなどで大型番組が増えたせいか、少し息抜きのつもりがついつい1時間とか2時間とか見入ってしまうことになりがちです。

なんとかブログを長続きさせたいので細く長くをモットーに黙々とやっていきましょう。

明日は久々にDVDを借りてみましょうか。