HUG STAFF BLOG

HUGのスタッフ日記/商品やお店の情報をお知らせします。

8月2日(火)のつぶやき

2011年08月03日 | Buyer
02:50 from SOICHA
こんな夜中に シャワーして あまりにも外からの風がリゾートみたいに気持ち良い。
花火の余韻に酔いしれていたら、思いっきり柱に足の小指を引っ掛けた。。
劇的に痛いわ。家庭内リゾート気分 台無しやん。。
09:18 from SOICHA
蝉の音も手伝って、夏休み! って感じの 朝です。
我が家のリビングは 風がリゾートみたいに気持ち良い。
もうすでに 仕事行く気 ゼロ。
子供の頃に戻りたい~
09:31 from SOICHA
え~、あかんやん 。。でも、わかる気がする。店 空いてない、作るパワー 残ってない。明日は美味しいもの食べてや~ @inodasveje: 家の床に転がっていたパン(袋に入ってるよ、もちろん)を食べた。なんか、腐ってたな、きっと。まずかったよぉ。いつ買ったんだっけ・・・
21:49 from SOICHA
カレーが出来たよ。RT @shimo_G: 腹が減ったよ・・・。
by HUGkuniko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。