HUG STAFF BLOG

HUGのスタッフ日記/商品やお店の情報をお知らせします。

ファブリックフェア開催中!!

2006年09月24日 | イベント情報
HUGなんばパークス店では10月22日までの1ヶ月間ファブリックフェアを開催しています。オーダーカーテン、オーダーラグ、クッションなどが10%OFF(一部除外品あり)。せっかくの機会です、是非お越し下さいませ。10月にはなんばパークス3周年のイベントもあるのでお見逃しなく!!<H>

みなさま、ありがとうがざいます!

2006年09月21日 | 目黒店
目黒店オープンから10日間が過ぎました。
遅くなりましたが、お花やその他お祝いの品々をたくさんいただきました!みなさま本当にありがとうございました。すごい量でして、あんまり広くない店内やフロアー内には収まらず一階にも置かせていただきました。本来はすべて目の届くところに置きたかったのですが・・・、すごい目立ってたんでお許しください。

そんな中でもあの有名なデザイナーの小泉誠さんからいただきましたお花の画像をアップしてみました。
実は今度、ONLINE SHOPで小泉さんのページを作ろうと企画中です。みなさんお楽しみに。そして小泉さん、ぜひともご協力をお願いしますーー!!  <N>

優勝セール!?

2006年09月20日 | diary
阪神の優勝の可能性はゼロだと諦めてましたが・・・、最近また頑張ってくれてますよね!このままの勢いでいけば・・・、なんて思ってしまうほどです。もし優勝したら優勝セールでもやってしまおうかと勝手に思ったりしております。だって2年前かな、阪神が優勝したときにはよく「おたくは優勝セールはやってないの?」という問い合わせの電話をいただいていたので。そんな期待に応えられるように企画を・・・、っとその前に阪神が優勝しないとお話にならないので、選手のみなさん頑張ってください!!

神戸出身の私の実家は夏になるとサンテレビで阪神のナイターでした。そんな影響で阪神ファンなわけですが、実はサッカーのほうが好きだったりします。複雑なものです・・・。

決して話題が無いわけではないのですが、これからは本当に毎日ここに書き込みをしようと決意したので、とりあえず初日はお手柔らかにということでお許しください・・・。 <N>

なんばパークスパークスカード10倍フェア!!

2006年09月12日 | イベント情報
なんばパークスのポイントカード、パークスカードが9月16、17、18日の3日間のみ通常100円で1ポイントが100円で10ポイント付くスペシャルデイ、ポイント10倍フェアが開催されます。大型家具など購入を迷っているお客様には見逃せないチャンスです!!お見逃しなく!!HUGは勿論のこと他のパークス内のお店で購入してもポイントは付きますよ~~<H>

目黒店オープン!!

2006年09月10日 | 目黒店
ついに9月9日(土)にHUG目黒店がオープンしました!!
出店の計画からわずか約3ヶ月でのオープンということで、スタッフはかなりバタバタしていましたが、無事にオープンできて本当によかったですし、嬉しく思います。みなさんありがとーーー!!気になるHUG目黒店の場所ですがバス停の目黒消防署の本当に目と鼻の先にあります。詳しくはONLINE SHOPをご覧くださ~い。
さてさて、今回はオープン前日に行われたレセプションの様子をお見せいたします。すごい人でした。すごいかったです!実は当日にLSLというインテリアショップの集まりがありまして、その会議終了後、みなさんレセプションに参加してくれました。その時は本当にすごい人で、満員電車気分でした。まあそんなこんなで無事にレセプションも終わりました・・・。
ということでまだまだ書きたいことがあるので、また明日から毎日目黒店情報をお伝えします!!<N>