HUG STAFF BLOG

HUGのスタッフ日記/商品やお店の情報をお知らせします。

5月27日(金)のつぶやき

2011年05月28日 | Buyer
00:31 from SOICHA
やっと空港でチェックイン終了。
GARUDA航空のお兄さん ごめんなさい。
6Kgのオーバーウェイト 許してくれたのに、柱の裏に機内持ち込み 更に30Kgほど隠してました。。。
09:33 from SOICHA
到着!
寒いね、大阪は。。。
09:47 from SOICHA
ただいまでございます♪
29会で会えるのが楽しみ。
で、今日は何曜日? って感じで、BALIボケ中。。RT @kz_matsumo おかえりなさいませ?
09:51 from SOICHA
今日から なんばパークス ポイント10倍です!
あ、それに合わせて帰国したんや。。
まだBALIの匂いがする商品をハンドキャリーしました。
皆さん 1F HUGに来てね(^^)
10:06 from SOICHA
何で日本~インドネシアの路線って あんなに揺れるの?
全然 寝られへんかった。
前のシートのレディス2人 離陸前から朝食の時まで たっぷり6時間は熟睡してたな。
羨ましい。。
今日の揺れは 怖かった(-。-;
10:09 from SOICHA
あるよ♪ おいで~
RT @mknta: ポイントカード、まだあったっけ? RT 今日から なんばパークス ポイント10倍です! あ、それに合わせて帰国したんや。。 まだBALIの匂いがする商品をハンドキャリーしました。 皆さん 1F HUGに来てね(^^)
12:51 from SOICHA
やっぱり和食は最高?
本音は まだ ナシゴレン食べたい様な。。


13:37 from SOICHA
だだいま~ マメ買ってきたよ(^-^)/
RT @shimo_G おかえり~(^_^)
18:05 from SOICHA
お疲れ様で~す(^ー^)ノ
RT @shinzeey: なんとなく仕事終わりました( ´ ▽ ` )ノお疲れ様でしたー☆
19:27 from SOICHA
ゆみこちゃん どうしてたん?
具合悪いんかと思って心配した~。。
片思いが実った様な嬉しさ?
RT @yumikoxxx お久しぶりぃ~。5カ月ぶりにまた始めました。ちょっと色々あって、ステキなカードも頂いてたのにお返事出来ないままでごめんね。BALIからお帰りなさーい
19:38 from SOICHA
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
RT @hideyoshinagoya: ソウルです。+d EXBITION 決定!
大成功させなくっちゃ♪ うれしいー
22:51 from SOICHA
やっぱり自分のベッドは気持ちイイ!
飛行機が揺れて ほぼ眠れぬ状態で、仕事に行ったので どエライ疲れた~(ーー;)
長い一日でした。
by HUGkuniko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。