HUG STAFF BLOG

HUGのスタッフ日記/商品やお店の情報をお知らせします。

8月4日(木)のつぶやき

2011年08月05日 | Buyer
00:47 from SOICHA
うちの可愛いサクラちゃん(鳥でっせ)が、急に今まで聞いたことが無い 辛そうな呻き声的な鳴き方をしたので、動物病院に連れて行こうとして 用意をしかけてたら、声がおさまって 見たら卵産んでた。。
マジで死ぬんちゃうかと心配した~
私は 汗ビッショリよ。。。
19:08 from SOICHA
気がつけば こんな時間に。
HUGスタッフのR介君が アイスラテ買ってきてくれた~
ええ男は、さりげなく やる事も男前! http://p.twipple.jp/MyLLL
20:57 from SOICHA
今回のカレーはいい出来だったが、さすがに3日連続は 王子は辛いらしい。
なので、美味しい唐揚げで ごまかす。。 http://p.twipple.jp/YN2RK
22:42 from SOICHA
たくさんお仕事して はよ帰っておいで~
美味しいから 今度 お昼に間に合うように持っていくよ~
RT @shimo_G: 唐揚げビールしたいなぁ(´Д` )
22:53 from SOICHA
本日のおやつ。 餅匠 しづく さんのわらび餅。 王子の大好物で 我が家では「わらびーちゃん」と言っております。 美味しや。 http://nichigetsumochi.jp/ http://p.twipple.jp/gb6FD
by HUGkuniko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。