HUG STAFF BLOG

HUGのスタッフ日記/商品やお店の情報をお知らせします。

9月13日(月)のつぶやき

2010年09月14日 | Buyer
07:03 from TwitBird
おはようございます。
大阪は今朝はずいぶん涼しくて爽やかです♪
やっと秋ですね。
07:11 from TwitBird
銀座三越 リニューアルしたから今度行ってみよ。
でも、雑貨売場のネーミングが。。
「ザッカナウ」って ^^;
12:46 from TwitBird (Re: @MaxShibata
@MaxShibata 潜りですか?
楽しんで来てね(^^)
13:03 from ついっぷる
ついっぷるくじのボタンを今日7552番目に押したなう。本日の賞品は「【近畿日本ツーリスト @KNT_jp 】提供、【ツーリスト旅行券1万円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
13:50 from Echofon
HUGなんばパークスでは、今週末にお待ちかねの、ポイント10倍フェアをいたします。
是非 この機会に たっぷりお買い物しちゃって下さい(^^) http://plixi.com/p/44867994
14:19 from TwitBird
今から検疫に書類提出。
行く途中に例の生パスタ屋さんがあるので、行こ(^^)
考えただけで、お腹がグー です。
14:43 from TwitBird
大阪市内は曇り空。車洗いたいけど、洗ったら雨降りそうやしな~。
お巡りさん立ってはるから聞いたら撃たれるかな。。
14:56 from Echofon
生パスタ 今日はイカと明太子のクリームソースでございます。
まぜまぜして食べてます。
美味しい~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* http://plixi.com/p/44875111
15:09 from TwitBird (Re: @shinzeey
@shinzeey 美味しゅうございました。器 舐めた?ぐらいにソースもしっかりバケットに絡めて 残さずいただきやしたぜ(`_´)ゞ
16:32 from TwitBird
ここ4~5日、やたら私の携帯に「サカイさん?」と、色々な男性から電話がかかってくる。。
どこのサカイや! 適当な番号教えたやろ。それはわたしの番号じゃい(-_-;)
21:52 from TwitBird
久しぶりに 食事中にお茶をこぼしました。。すごい早さで広がりました。。
疲れ溜まってるのか?
22:39 from TwitBird (Re: @tomoya1969
@tomoya1969 間違ったのか ワザと適当な番号を言ったら、たまたま私の番号と同じだったのか。。後者っぽいんですよね。。
22:41 from TwitBird (Re: @sherun0804
@sherun0804 今後かかって来たら、用件聞いちゃおっかな~
22:42 from TwitBird (Re: @sherun0804
@sherun0804 ?100 にしては、ナイスな♪
22:46 from TwitBird (Re: @mayu_apifas
@mayu_apifas 取引先に七戸さんって方が居らして 社内では時々 八戸さんにアップグレードしちゃったりする。。7人の小人さんって。。電話でいきなり言われると すごい脱力するかも。。
22:47 from TwitBird (Re: @ima114
@ima114 今度かかって来たら、それ風にしゃべってみよかしら。。
22:49 from TwitBird (Re: @nin_co
@nin_co 絶対に催促だと思います。フリーダイヤルからかかって来たから。
22:49 from TwitBird (Re: @KENTAiiiiii
@KENTAiiiiii ありがと(^^)
22:53 from TwitBird (Re: @nakitomokenpa
@nakitomokenpa この前 街で見た酔っ払いのおっちゃんの顔の 目の周りだけが すごく赤~くなってて、思わず ピストル乱射のお巡りさんを思い出してしまい、笑いをこらえるのが苦しくて^^;
23:23 from Echofon
こんな玉ねぎ見つけました。
真っ白の玉ねぎ「真白」って!
買いませんよ。玉ねぎとネギが食べれないから。。 http://plixi.com/p/44922847
by HUGkuniko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。