HUG STAFF BLOG

HUGのスタッフ日記/商品やお店の情報をお知らせします。

10月8日(金)のつぶやき

2010年10月09日 | Buyer
07:09 from TwitBird
王子は今日から学校で合宿!ものすごい荷物沢山を持って出かけて行ったわ^^; RT @michikotistou @HUGkuniko 憧れだったシモジイにはあっさり会えちゃったから、大阪で会いたいのはH王子だけなんだけどなぁ。
07:10 from TwitBird
おはようございます。今日は元気です☆ ご心配おかけしました^^; RT @ko1san @HUGkuniko かなりお疲れのご様子。ゆっくり休んでください。
07:13 from TwitBird
おはようございます。なんで壁にぶつかったのか、そっちの方がショックです。(-_-#) ご心配おかけしました。 RT @RyOpEnT @HUGkuniko あらら!痛みや気分が優れない様なら 無理せず病院へ行ってくださいね(?Д?)/
07:19 from TwitBird
大丈夫になりました~ 8時間ほど寝れたので(^ ^) シモGさんも すごい移動距離でお疲れでしょ。 近々 ピン角生レバー行きましょ。 RT @shimo_G だいじょうぶ? RT @HUGkuniko: あれから若干気分が悪いのでもう寝ます。。。頭より 鼻が檄痛でした。。
07:22 from TwitBird
おはようございます。明日、どどっとクリスマスオーナメントが入荷してくるんですよ。楽しみです。でも商品登録が追いつかず。。RT @kz_matsumo @HUGkuniko  おやすみなさいませ。。災難つづきの今日とはおさらば!明日から、また素敵な日がスタートっですよね。。。
09:54 from TweetMe for iPhone (Re: @michikotistou
@michikotistou 学校の中に家があるねん。。 QT: @HUGkuniko 合宿って学校でするの?山とか海じゃなくて???
13:30 from TwitBird
駐車場に車を2時間ほど停めてたのに、清算したら ?400。。案内板には 20分 ?200 と確かに表示が。
壊れてるのね。。
こんな小さいラッキーでも、プチ嬉しいある(^^)
14:50 from TwitBird
後で領収書を見たら、最初の1時間がカウントされて無かったんです。マシンが寝てたのね。。RT @kaytyan 早くその場を離れましょうw RT @HUGkuniko: 駐車場に車を2時間ほど停めてたのに、清算したら ?400。。
15:57 from TwitBird
えらいこっちゃ!!
ニットのパーカーのファスナー壊れたから 暑いのに脱がれへん(-_-;)
21:06 from TwitBird
ソ・ウ・ル ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @shimo_G @HUGkuniko ピン角=焼肉屋?
21:07 from TwitBird
激しい移動の連続、お疲れ様でした。毎日お待ちしております(^^) RT @kz_matsumo @HUGkuniko  今度はお買いものにゆっくりと、伺いたいです。。かばんには気をつけて。笑
21:11 from TwitBird
めっちゃ素敵? 頑張れ! 終電でも何でも、仕事の終わった後には酒が待ってるよ☆ がRT @michikotistou 浅草橋を白樺の森に。。。
こりゃ終電コースだな。。。 #TwitPict


by HUGkuniko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。