HUG STAFF BLOG

HUGのスタッフ日記/商品やお店の情報をお知らせします。

目黒店オープン!!

2006年09月10日 | 目黒店
ついに9月9日(土)にHUG目黒店がオープンしました!!
出店の計画からわずか約3ヶ月でのオープンということで、スタッフはかなりバタバタしていましたが、無事にオープンできて本当によかったですし、嬉しく思います。みなさんありがとーーー!!気になるHUG目黒店の場所ですがバス停の目黒消防署の本当に目と鼻の先にあります。詳しくはONLINE SHOPをご覧くださ~い。
さてさて、今回はオープン前日に行われたレセプションの様子をお見せいたします。すごい人でした。すごいかったです!実は当日にLSLというインテリアショップの集まりがありまして、その会議終了後、みなさんレセプションに参加してくれました。その時は本当にすごい人で、満員電車気分でした。まあそんなこんなで無事にレセプションも終わりました・・・。
ということでまだまだ書きたいことがあるので、また明日から毎日目黒店情報をお伝えします!!<N>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。