HUG STAFF BLOG

HUGのスタッフ日記/商品やお店の情報をお知らせします。

11月12日(金)のつぶやき

2010年11月13日 | Buyer
07:09 from TwitBird
おはようございます。
朝5:30から、おでん作りました。
今夜は帰ったら即 あったかおでん♪
07:29 from TwitBird
はい。フライングいたしました!息子とのデートは貴重なので。。でも、生レバー あれぐらいぢゃあ足りないぐらい昨日から貧血! ボス同士で決戦の日時を決めて~ RT @shimo_G @kz_matsumo: うっそ?肉行きましょ、いつ?くにさんが、フライングしてたけど。
07:33 from TwitBird
朝すぎるよね、最近。打ち合わせが早朝だったり。。ご帰国 お待ちしてま~す♪ RT @michikotistou 朝一の飛行機で帰ります。さすがに4:00起きはキツイ。。。でも午前中に戻れるからなぁ。。。
07:39 from TwitBird
パークスのツリーも今夜から点灯♪ クリスマス商品の展示会は毎年4月か5月。。クリスマスが嫌いになりそう。。RT @masayahotta 羽田空港にクリスマスツリー。ちょっと早すぎないかな?
10:16 from TwitBird
えっ、又出張行くの? いつ遊んでくれるの~? RT @MaxShibata いつ見てもデカイ。エアバスA340?。これからオランダードイツと+dの営業ツアー。最高気温5℃らしい。


10:27 from TwitPict
家の駐車場のチェーンのゲートを、このリモコンで開けて出るんですが、リモコンが全く効かない。。故障か電池切れかと思って、ハッとしたわ。。iPhoneめっちゃ押してた。。大丈夫かな、わし。。。 #TwitPict


10:32 from TwitBird
IFかな。行ってらっしゃい。引き続き、グルメリポート 宜しく♪ RT @MaxShibata @HUGkuniko いつ、東京にいるんですか?
10:39 from TwitBird
みっちゃん もう日本? まつもさんも誘って温泉行きたいね。RT @michikotistou @HUGkuniko たまにはゆっくり休んで~
14:02 from TwitBird
天ぷらぁ~!?(・_・;? RT @shimo_G そういや、機械式時計の心臓部って「テンプ」というな。
23:36 from TwitBird
帰宅するなりイキナリ「帰ったらおでんやろってG様に言われた」と。。家族か。。。RT @kz_matsumo なう。ちうのお2人なう。コンフォートQレセプションにて。


23:40 from TwitBird
お帰り みっちゃん。お疲れ様でした。私ゃ今日も一日中 HTMLとの戦いに疲れ、もう寝ます。おやすみぃ~? RT @michikotistou 今日は天ぷらの予定でしたが、1時間練習して汗をかいたらビール餃子になっちゃいました。 http://yfrog.com/jjrvyj
by HUGkuniko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。