HUG STAFF BLOG

HUGのスタッフ日記/商品やお店の情報をお知らせします。

おきにいり!!

2009年05月25日 | なんばパークス店
最近あったかくなってきましたねーーー

なぜか物欲が激しくなってきているYです

今日も休憩中に洋服を取り置きしてきちゃいましたー


きょうはYが最近買って、かなり良かったお気に入り商品です



STACK THE BONES

ガイコツの骨を抜いていく、”STACK THE BONES”。
従来のルールと同じでガイコツの骨を1つずつ抜いて上に乗せていき、崩れてしまったら負け~。
1ピースがジェンガより軽いため難しいです!コレならいつも以上に盛り上がることマチガイナイですね!
ユーモアあるデザインは飾るだけでおしゃれですよね!!
一度遊ぶとやみつきになっちゃう優れものです★
ひとつづつ専用のBOXに入っているのでギフトにもお勧めですよ♪
(HUGオンラインショップより)




これほんまにおもしろいんです!!!

先日Y家でたこ焼きパーティーをしたんですけど

友達みんなでキャーワー言いながら

これで盛り上がっちゃいました



骨の形をしてるから

なかなか簡単に抜けないし

ちょっとずれただけでグラグラ!!!



この頭蓋骨がまた

かなりグラグラで

難しさ倍増スリル倍増なんです!!

最初なかなか続かなかったんで、頭はずして練習してました


気づいたら1時間も熱中して騒いでました!

Y家にはなかなか大勢で遊べるアイテムが無かったんで

スカルサマサマでございましたーーー

楽しかったーーー

なんばパークス店にも展示しているので

是非見に来てくださいねーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。