ふえふきの気まま・着のまま日記

フルート演奏と気ままな車旅が好きなオッサンです。
気ままに書いていきます。
気軽にコメントをお願いします。

初投稿です。いきなりシェアですが(笑)

2019-09-15 08:35:23 | フルート演奏
新しいブログでの初投稿になります。

お友達の美姫さんが新しいブログを始めました。

なので?? 私も楽天から引っ越し(笑)
釣られたのもありますが、向こうは使い勝手が良くなく、機能も不足。
何かないかなと思っていたのでグッドタイミングだったのです。

ということでこのブログをよろしくお願いします。

美姫さんは既にいくつかの記事を書かれていますが、今日は美姫さんと私のコラボ曲のご紹介でした。



この演奏の経緯については、美姫さんの記事に書かれています。
どうぞご覧になってください。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそgooブログへ!! (美姫)
2019-09-15 09:00:55
・・と言えるほど、私もまだここがわかっていません。

便利な機能等、あったら教えていただけるとうれしいです!

自身のコメント欄は削除や書き直しができないタイプですが、ここも同じかな(^_^;)
私は誤字や脱字だらけで消す事ばかりなので、編集ができるものがあればありがたいな、と思うのですが、まだ見つけていません。
ないのかな・・・。
返信する
コメントの編集 (♪ふえ♪)
2019-09-15 10:02:40
付けられたコメントを非表示または消すしかできないみたいですね。
私も誤字投稿は多いので困るかも・・・
返信する

コメントを投稿