風花の覚え書き

1週間

慌てて小麦を整形外科のある病院に連れて行ってから1週間。
何とか、何とか、大きなトラブルなく過ごせました。
ガリプラントとアンチノールの内服と安静。ゆっくり歩行ではほとんど跛行はみられなくなりました。
でも、今までの経過から回復、悪化をアップダウンしてきたので、安心する気持ちには全く、全然ありません。
緊張とストレスで小麦の世話をしようとすると手が震える…器のちっちゃい飼い主。
覚悟と責任を持つ!
と言っても、そう簡単にはね。 

落ち着いている時は出してあげて。
そばで寝ていたり。

夜は人が動かないからそっと静かにして。

安静期間はあと1週間。
受診してその後どうなるかな。

先の事を心配しても仕方ないね。
今できる事をしておこう。

頑張れ小麦、頑張れ私。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る