風花の覚え書き

小麦さっぱりした

足の調子が良くなくてガリプラントを続けて飲ませて臨んだトリミング!
ここを逃したら、次の予約が大変だからなんとか無事に…

おー。すっきりべっぴんさん。
実は最近毛量が少なくなってきて、ボディを短めにすると地肌が見えちゃう。
なので今回は足元、顔周りを中心にカットしてもらった。

でもトリマーさん的には、全体の長さを揃えたほうがカットしやすくて時短になり、🐶にかかる負担が少ないんだって。

ということで、次は暑い季節になるし、マルガリータだね。

あと、小麦の頭。

イボちゃん健在。
隠す毛がなくなったら目立つね。

一方、胃腸炎気味で様子見だったミント。

お陰様で食欲も戻りど~だって感じ。
回復してくれて良かった、ほっ。
もう少しで、半年ぶりのトリミングが待ってるんだ。
頑張れミンちゃん。
頑張れ私。





コメント一覧

hu-ka
ありがとうございます。
気温差や気圧差はシニア犬には厳しいようですね。私も気をつけます。
宜しくお願いします。
min-ruco mama
こんにちは😊

小麦ちゃんもミントちゃんも
とっても可愛いですね♥️

気温差も激しいので
体調に気を付けてあげたいですね…
私もフォローさせて頂きました♥️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る