肉球通信

お気に入りコピペ格納庫

恋の予感?

2010年09月24日 | 
648 名前:名無し職人[] 投稿日:2006/06/29(木) 18:23:08
いつも行くコンビニの話なんだけどね。
その時はちょうど美人の店員さんで、よく顔も知ってる人だった。
ほぼ毎日同じ時間帯に行ってるんで、向こうも顔知ってるみたいだった。
で、今日はバガボンドって漫画の新巻を買おうと思って、本をその人の前に差し出したのよ。
そしたら突然「これ面白いですよねー、私も好きですよー」とか言い出だしたんで、「あ・・そうですか」とか答えたのね。
で、お金払う段になって、財布見たら、なんと300円ぐらいしかはいってなかったのね。
「あ、すみません、金忘れました」つって店を出ようとしたら、
「あ、ちょっと待ってください」とかって呼び止められたのよ。
なんだろうと思ったら、そーっと俺の手を握ってきたのよ。
そして、俺の目をじっと見るのね、ちょっと潤んだ目で。
一瞬沈黙があって、俺もちょっとどきどきしてたら、彼女はおもむろに口を開いたんだ。

「本は置いていってください」


最新の画像もっと見る