ピアノサークル「ハマサロン」・Hama Salon - Piano Circle(横浜・神奈川)

横浜で活動しているアットホームなピアノサークルです。心豊かな音楽の時間を一緒に過ごしませんか?

3月28日レポート

2015-03-30 21:08:36 | 例会レポート

ポカポカ陽気の一日でした。練習会場へ向かう途中の桜も一気に開花が進んでいます。

本日参加者は初めての方含め16名。発表会2週間前のリハーサルをかねての練習会でした。当日の諸々の打合せも行いました。う~ん今日のリハで気になったところは残された時間で練習、、、です。

企画、プログラム、ポスター、ビデオ、、、ご尽力いただいた方々のおかげで3回目を迎える発表会、ありがとうございます。そして何よりメンバーの皆様との出会いに感謝です。

あとは本番、楽しんで、自分らしく、弾けたらいいですね。

hk


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。